264PPI密度

で2224×1668の解像度がある10.5インチiPad Proは、IHS Markitのタブレットディレクターのレポートによると、2,224×1,668ピクセルの解像度を誇ることができます。 PCS Rhoda Alexanderと同様に。このレポートは、ブーストされた画面解像度により、未発表のタブレットが現在の小さな9.7インチiPad Proとまったく同じピクセル密度を誇ることができると宣言しています。

これは、両方のタブレットが264PPI以上のピクセル密度を指すことができることを示しており、アプリにできるだけ多くの画面の不動産を供給しながら、非常に迅速に読みやすい画面を作成します。

アレクサンダーは同様に、10.5インチのiPad Proが私たちが利用しているよりも大幅に小さい境界線を持っていると考えているため、すでに市場に登録されている小規模なスクリーニング9.7インチiPad Proとまったく同じ一般的なフットプリントを持つことができます。 。

ガジェットがいつ販売されるかという懸念に関係するとき、アレクサンダーは再び既存の噂とうまく結びついている情報を提供し、3月/4月が予想されます。

iPadの声明が遅かれ早かれ一般的に予想されるようになったため、Appleは驚くほどのさまざまなデバイスを発表しています。 Appleが間違いなく追加のiPad Pro Screenサイズのオプションを販売する場合、そのような変更に準拠する可能性のあるさまざまな色と機能の選択肢について考えると、Appleは多くのiPadを持っています。対処するスキャス。

しかし、このビジネスはいくつかのタブレットを廃止する機会を得るかもしれませんが、iPadは小さなiPad Proの噂が何らかの形で正確であることが判明した場合、この世界の間もなく時間がないかもしれません。

(出典:Forbes)

同様に検査するのが好きかもしれません:

レポート:10.5インチおよび12.9 iPad Proのデザインは、今年5月または6月まで発送されません

Apple March 2017イベントの噂:新しいiPad Pro、Red iPhone 7、7 Plus、128GB iPhone SEなど

ダウンロード:iOS 10.3ベータ4およびMacOS 10.12.4ベータ4リリース[更新:Watchos 3.2も同様に]

Twitterで私たちに準拠したり、Google+のサークルに私たちを追加したり、Facebookページのように私たちを追加して、Microsoft、Google、Apple、Webからのすべての最新情報を最新の状態に保つことができます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Related Post

英国の映画館から禁止されたGoogle Glassは著作権侵害英国の映画館から禁止されたGoogle Glassは著作権侵害

に対抗するために禁止されていますGoogleはまだ世界中でガラスプロジェクトのベータエクスプローラープログラムを拡大していないかもしれませんが、将来のガラスの視野を広げる意図を概説する発表で、Search Giganticは、英国の人々への展開も確認しました。 Explorer Editionが1,000ポンドの費用で英国で正式に販売されるようになりましたが、映画館は、映画ファンが現在の興行スマッシュを楽しんでいる間、映画ファンを着用することを禁止するために出ています。 。 Netflix、Huluなどのサービスが近年映画の著作権侵害に対抗するのに役立っていますが、それはramp延の習慣のままであり、今でも人々は映画館にカムを取り、映画を録音し、オンラインで共有します。映画館に行くことに伴うポップコーンの咳、笑い、カサカサ音のすべてをフィーチャーした映画を楽しむというアイデアは、ほとんどの人にとっては少し本物であるかもしれませんが、人々はまだこの方法で現在の大ヒットを楽しんでいます。 カムを取り出して露骨に録音することは、映画を海賊版にするかなり明白な方法ですが、多くの映画館には、この種の行動を打ち破るためのステップがあります。しかし、ガラスでの撮影のあまり目立たない性質を考えると – すでに大衆文化ですでにラッチされているもの – 映画館は、グラスのビデオキャプチャ能力を使用して未リリースの映画を記録するために使用できるという本当の危険を感じ、明らかなコストを考えると、映画産業は著作権侵害の結果として耐える必要がありますが、英国の映画館が抽選に迅速に存在していることは珍しいことではありません。 映画出展者協会の責任者であるフィル・クラップによると、「顧客は、映画が演奏されているかどうかにかかわらず、これらを映画の講堂に着用しないように要求されます。」 Odeonは、ユーザーが映画講堂内でガラスを着用しないように要求していますが、Vueは現在同様の禁止を課しています。 特にいくつかの州の企業がヘッドマウントテクノロジーを強制していることを考えると、映画館からガラスを守るためのステップは特に驚くことではありません。この新興技術に非常に警戒しています。 (出典:The Indepentent) あなたもチェックアウトしたいかもしれません: Google Glass V2 Unboxing and Quick Handson [フォトギャラリー] Twitterでフォローしたり、Google+のサークルに追加したり、Facebookページのように私たちを追加して、Microsoft、Google、Apple、Webのすべての最新情報を最新の状態に保つことができます。

Accelerometer Managed PongAccelerometer Managed Pong

[ADAM]彼が作ったこの素晴らしいゲームを送った。 加速度計の管理Pong(翻訳)です。 スクリーンは、脳のためのATmega8に接続されたNokia 3310 LCDです。 彼はコントロールのためにMMA7260加速度計を利用しています。 全体がiPod Nano Boxで包まれています。 これはかなり楽しいビットゲームのように見えますが、誰かが2つのプレーヤーのマッチングを試みるのを見たいです。

2020 MacBook Airは、Pro Display XDR2020 MacBook Airは、Pro Display XDR

Appleの真新しいMacBook Airで6K解像度を正式にサポートしています。はい、これにはApple独自のProディスプレイXDRが含まれています。つまり、同社の4,500.00ドル+ 32インチRetina 6Kディスプレイには、互換性リストに別のデバイスが追加されています。 Appleの32インチRetina 6K Pro Display XDRに投資し、5,000.00ドル以上を支払う場合 – ナノテクスチャガラスバリアントを入手した場合、メインとして999.00 MacBook Airとペアリングすることはありません。選択のセットアップ。 しかし、それはそうかもしれませんが、あなたがそうしたい場合は、2つをまとめることができます。 Appleは、新しい2020 MacBook Airを静かに追加し、Pro Display XDRの6Kディスプレイに電源を入れるために互換性のあるデバイスのリストに追加しました。 MacBook Airの初めて。 Appleの真新しいマシンは、多くの人々に間違いなくアピールするでしょう。わずか999.00ドルから始まるまともな価格で届くだけでなく、CPUのパフォーマンスが大幅に向上したため、以前のモデルの2倍の速さなど、間違いなくアピールする新しい機能と機能も提供します。また、256GBのストレージの開始容量を提供し、見事な新しいマジックキーボードと、常に人々を獲得してきた同じ薄くて軽いデザインが付属しています。 それに加えて、見事なビジュアルとまったく信じられないほどの出力のために、見事な、しかし超高価な – Apple ProディスプレイXDRと組み合わせることができるという確認もあります。また、すぐに、Pro Display XDRと互換性のあるデバイスのリストを拡張し、理論的には、この新しい強力で経済的なMacBook Airに実際に投資しようとしている一部の人々にとって、より魅力的なモニターをより魅力的にすることができます。 このMacBook