Super Mario World Jailbreakは外部ハードウェアを必要とせず

[Sethbling]がスーパーマリオワールド脱獄をリリースし、プレイヤーはHexエディタをインストールすることを可能にし、それから独自のゲームモッズを書いて、インストールして実行することができました。これはすべて、修正されていないカートリッジとSNESハードウェアで動作します。ハードウェアハックは必要ありません。

[Seth]彼はこれを一人でしなかったと言って早くです。このモッズは、ヘクスエディタを最適化したSave File Cooperの破損のグリッチを発見した[Cooper Harasyn]からお願いします。

部品のはんだ付けやプログラミングは必要ありませんが、このMODの取り付けはまだかなりのハードウェアを取り付ける必要があります。 SNESとカートリッジを超えて、コントローラのボタンを押したままにするには、2つのマルチポップ、3つのコントローラ、クランプが必要です。その後、この手順では約1時間の繊細な画面体操をかかります。脱獄が取り付けられたら、それはSaveGame Cに保持されているので、一度だけそれをする必要があります。

六角編集者はあなたができることを許しますか?あなたが欲しいものならなんでも。マリオのパワーアップ状態は編集できます。メモリの場所を変更するのではありません。

新世代のハッカーでハッキングされている古いビデオゲームハードウェアがハッキングされているのを見るのは常に素晴らしいです。私たちは、スーパーマリオブラザーズ3で似たような仕事を見ました。

ヒントをありがとう[ヨーリック]!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Related Post

AppleはiOS 11.1.2に署名するのをやめ、今後の脱獄AppleはiOS 11.1.2に署名するのをやめ、今後の脱獄

のダウングレードの可能性を殺しました。今後のiOS 11.1.2脱獄の準備方法に関するガイドを公開した直後、AppleはiOS 11.1.2ファームウェアに署名を停止しました。 これが示すのは、IOS 11.1.2にアップグレードまたはダウングレードしなかった人は、Appleが互換性のあるiPhone、iPad、またはiPod Touchデバイスのファームウェアに署名しなくなったため、これはもはやそうすることができなくなりました。 なぜそれが重要なのですか?まあ、あなたが脱獄者なら、これはあなたにとって大きなオファーかもしれませんが、GoogleのIan BeerがiOS 11.0-11.1.2のエクスプロイトのリリースをリリースしたことで、最初のiOS 11とiPhone X Jailbreakを公開する可能性があります。 。イアンビールのおかげで主要なエクスプロイトがここにあるにもかかわらず、誰かがまだ使いやすいジェイルブレイクツールに梱包する必要があるので、潜在的に述べています。 Tihmstar、Abraham Masri、Siguza、Luca Todescoのタイプで最近のアクティブなスキルを考えると、ある程度は、IAN Beerのエクスプロイトに基づいてiOS 11.0-11.1.2の脱獄が見られる可能性があります。すぐにでも。唯一の問題は、Pre-IOS 11.2の企業にアップグレードまたはダウングレードしなかった人が運が悪いことです。 iOS 11.0からiOS 11.1.2の間であらゆるタイプのファームウェアを実行している人たちは、ジェイルブレイクに魅力的であるため、これらのファームウェアバージョンにとどまるだけでなく、iOS 11.2.xへのアップグレードを防ぐことはありません。 いつものように、私たちはあなたが脱獄の世界からのすべての流れについてあなたを最新の状態に保ちます。詳細については、RPをご覧ください! 同様に検査するのが好きかもしれません: iOS 11.2.1 / 11.2脱獄Untetheredが効果的に達成されました iOS

Jamba Juiceへの数回のトリップのコストのための寒いプレスジューサーJamba Juiceへの数回のトリップのコストのための寒いプレスジューサー

あなたはジュースを飲むのを楽しんでいますか?ええ、私もやる。それで、$ 40の冷たいジューサーの誕生と同様にスタイルにつながった[Max Maker]もあります。あなたがジューサーを買うことを信じていたら、費用はあなたが引き金を引くことからあなたを守り続けてきました、あなたは間違いなくそれを調べるべきです。この発展はあなたにいくつかの深刻なお金を節約し、かなり簡単に複製するのが簡単です。 [Max]私たちの典型的な人々を心に留めておくつもりながら、このジュースのプレスを設計しました。例えば、トレイを作るために、いくつかの合板だけでなくクランプだけでなくステンレス鋼のシートの予備曲げを正確に示す方法を示しています。それから私たちは角を曲げる方法、そして最後に、より多くの基本的な道具を持つトレイの「漏斗」部分と同様に、ベンチの万が一、ハンマー、そしてプライヤーです。金属製ブレーキが必要ありません。 プレスが簡単で、フルーツや野菜をいくつかのチーズクロスで包み込み、ジャックのハンドルを汲み上げるだけでなく、トレイに置きます。クリーンアップ(工業用ジューサーに関しては、それが工業用ジューサーに来たときに悪意のある厄介なものであった)だけでなく、簡単なだけでなくトレイを洗い流しています! 休憩後にビデオを構築してください。 もちろん、あなたが燃やしたいお金の山を持っているなら、あなたはいつもこのジューサーの反対側の極座標と一緒に行くかもしれません – 過価な、オーバーエンジニアリングされたジュチェーロのようなもの。